みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

あつい


こんばんは!みゆです!

 

 

そろそろ夏も近づいてきて、暑くなってきたね~( ´p  ̫ •̥` )💦

 

 

未だにめちゃくちゃ分厚い掛け布団かけて寝てるんだけど朝起きたら、ほおり投げてある😸✌🏻(寝相の悪さ💯)

 

 

もう視界からいないからね笑笑

 

 

今日は、朝早めに起きちゃったから愛犬のお散歩いって洗い物と洗濯と家の掃除しましたっ‼️💥

 

 

こうみえてみゆって結構家事できるんだ( ¯ᵕ¯ )/あとは

料理だけ…💭

 

 

 

だれか料理おしえてください…ほんとに包丁が使えなくてスタート時点にも立ててない女なの悲しいよね🙂‍↕️🙂‍↕️

 

 

 

 

愛犬のお散歩もたのしくていっぱい歩いたから帰ってきたらワンコちゃんヘトヘトだった🐶笑笑

 

 

 

 

みゆは今日も元気に出勤してるよ~❗️👍🏻

 

 

 

 

 

 

24時までだけどみんなとたくさんお話したい⤴️

待ってるね( *ˊᵕˋ)ノ💓

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top