みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

雨えぐい


こんばんは!みゆです!

 

 

今日は、朝から雨やばかったね~( ´p  ̫ •̥` )雨の音で起きたくらいめちゃくちゃ降ってた☔️🌧

 

 

梅雨が一番女の敵だと思ってる人だから早く終わって欲しい気持ちでいっぱいだよ🥺🥺

 

 

 

 

あともう少しで夏もはじまるね🏖

 

 

 

 

去年、夏祭りとか花火大会行けてなくて…夏の醍醐味的なこと何も出来てない年だったから今年は行けるといいなってずっと思ってるの( *ˊᵕˋ)ノ💓

 

 

 

花火も夏祭りもだいすきだから是非だれかみゆと一緒に行ってくれる人いますか🙇🏻‍♀️❓(切実)

 

 

 

ちなみに……一緒に行ったら絶対楽しませる自信ありまくりだよ笑😸✌🏻

 

 

 

 

 

毎年、家族で静岡の熱海のほうに2泊3日で旅行行ってるんだけど今年も行く予定だからそのときはお写真共有するね~🙌🏻🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は23時からハニスタ出勤してるよ🔅⤴️是非

たくさん来てくださいっ‼️🫶🏻

 

 

 

 

待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)🔅

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top