みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

楽しかった!

こんばんは!みゆです!

 
 
 
 
 
一昨日は店長同士のイベントたくさん来てくださってありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)♡
 
 
始まるまでドキドキだったけど、めちゃめちゃに楽しかったです!!
 
 
 
最終的に気持ちよく酔えました💪🏻🥂
 
 
飲ませてくれてありがとうございます( ´p  ̫ •̥` )
 
 
 
 
酔って正直になりすぎてめちゃくちゃ好き好き言ってたのは覚えてる😏笑笑(なんで)
 
 
 
でもみんなで盛り上がれて本当に楽しかった🤜🏻🤛🏻💥
 
 
 
 
 
 
 
 
6月14日はハニーズスタジアム ダーツ大会が
 
開催されるよ~( *ˊᵕˋ)ノ🎯開催されるよ~( *ˊᵕˋ)ノ🎯

 
1⃣位になれるのは誰かドキドキわくわくが詰まってる
イベントです😸🔥
 
 
 
是非!!!たくさん来てくださいっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
 
 
 
今日は23時からハニスタ出勤してます⤴️💓待ってるね~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top