みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

電車間違えた

こんばんは!みゆです✨
 
 
実は昨日ずーっと気になってたご飯屋さんに妹と習い事時代の後輩ちゃんと食べに行ってきたよ🍚🎀
 
 
久しぶりに会ったから楽しかったしたくさん笑って幸幸でした‼️
 
……(もう10年近くの付き合いなのおもろいよね)
 
 
 
串カツ屋さんなんだけど食べたの1⃣年前、大阪行ったぶりだったから美味しかった🫶🏻🫶🏻
 
 
 
筋トレ中だけどいっぱい食べちゃったから帰ってきてからいつも以上にがんばったの(^-^)/
(三日坊主になってないの偉くないか⁉️😉)
 

 
 
 
今日ハニスタ来る前、乗る電車2回も間違えちゃって自分でも何してんのか分からなすぎて普通に恐怖だった💦
 
 
 
昨日、世にも奇妙な物語テレビでやってたけどほんとにそのレベルで奇妙な行動だったと思う🥴🥴
 
 
 
余裕で間に合ったけど、そんな遠くもない距離なのに
初めて間違えたから頭の中真っ白になった( ・᷄‎ࡇ・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
今日は、合同営業➕とで面白いイベントやるらしいよ~💬💓

 
合同営業もイベントも初めてだから楽しみ🥹🥹
 
 
 
 
23時からスタートです!!!
是非いっしょに盛り上がりましょー‪(՞ . ̫ .՞)🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆは22時半から出勤してます🐝今日も待ってるね🐾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top