みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

おばあちゃん👵🏻


こんばんは!みゆです( *ˊᵕˋ)ノ🎀

 

 

梅雨の時期はじまってきたね~かなしい💦

 

 

どれだけ頑張ってセットしても外出た瞬間無駄になるから永遠に女の敵だとおもってる🙂‍↕️👍🏻

 

 

けど‼️梅雨でも変わらず元気モリモリです🔥

 

 

 

 

 

 

夏が近づいてきたから、そろそろダイエットならぬ筋トレ的なことしないとマズイ…😰っておもって

 

 

張り切って、一昨日と昨日やったんだけど無事に全身の筋肉が営業終了迎えました(^-^)/🌀

 

部活やってたときよりちゃんと体力落ちてておばあちゃんになったか?ってやりながら少し悲しくなってた笑笑

 

 

 

 

 

 

……結構がちめに筋肉痛祭り開催してる😐😐😐

 

 

 

 

 

三日坊主にならないようにがんばって続けまする❗️🔅

 

 

 

 

 

 

腹筋と二の腕 筋肉痛すぎて笑えないので、もうここまで来たらむしろたくさん笑わしてください(´ー∀ー`)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も23時から元気に待ってるね⤴️💓

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top