みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

久しぶり!!

こんばんは!みゆです!
 
 
 
6️⃣がつになった~💪🏻🔥1ヶ月経つのはやすぎて毎回おんなじこと言ってる気がするけどほんとに早いの…💦
 
もう、ビックリすぎてそれしか出てこないよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね❗️この間おやすみだったからちょーひさしぶりにネイルしてきた(՞っ ̫ _՞)ᐝ🎀
 
やっぱりネイルするだけでも自己肯定感あがるよね🥴⤴️(単純な女)
 
 
 
 
2. 3か月前とかは毎月のようにネイルかえてたんだけど爪剥がれて生きてなかったから一旦おやすみしてたの🤕🌀
 
 
 
 
 
でも、ちゃんと復活したからやってきた‼️🙌🏻
 
 
みて~めちゃんこ可愛くしてもらった꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

 
ほんと1回やったこと2、3回やっちゃう癖あるから(アホ)今度こそ包帯生活にならないように大事に大事に気をつけます🫡🆖笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月初めも元気に出勤してまーす( ˆ ˆ )/♡✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすこし遅めの24時からラストまでいるよ~ハ二スタでまってるね🙂‍↕️🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top