みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

エンタメナイト楽しかった💪🏻


こんばんは!みゆですᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა

 

 

 

 

この間はエンタメナイトたくさん来ていただきありがとうございました‼️✨

 

みんなで盛り上がれてほんとうにたのしかった~😭😭

 

 

お店全体で楽しめるイベントってやっぱりいいよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

 

その次の日に注射うちにいってきたんだけど、二の腕が痛すぎて上がらない🤕

 

副作用で熱とか出なかったからよかったけど( ´. ̫ . )💪🏻

 

 

 

 

 

 

今日も元気もりもりです笑❗️🔥

 

 

 

 

 

 

最近、寝不足すぎるんだけど寝ると謎に悪夢ばっかり見ちゃうのなんで❓😔

 

悪夢見て起きたあと、「あれ?」ってなって一時停止するのあるあるじゃない?……みゆだけかな?(´ . .̫ . `)

 

 

 

嫌な夢とか嫌いな夢とかって起きたあとマジでストレスだからやめてほしい、がちで笑笑

 

 

 

 

 

 

でも体はめちゃくちゃに元気なので‼️‼️

 

 

 

たくさんお話しましょ~(ᐠ ᐛ )ᐟ🎶

 

 

 

 

 

今日は22時半からラストまでハニスタいます🐝🩷

 

 

まってるね( ˆ ˆ )/♡

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top