みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

イベント当日だよ~❗️💪🏻

こんばんは!みゆです!✨
 
 
 
今日の午前中、おやすみだったから仲の良い子と一緒に新大久保にいってきたよ~🧸💓
 
久しぶりに行ったから(3・4年ぶり)なにも分からなくて地図とかも読めない人間だから、大変だった笑笑
 
 
無事にちゃんと着けて、韓国料理食べてきたよ🥹🥹
 
みてみて~‼️

インスタのフィルターで撮っちゃったからなんか……ってなっても許して(>︿<。)💦しっぱいした😞😞
 
 
 
チーズダッカルビ久しぶりに食べたんだけど、2人前でもすごい量あったし辛くて2人で苦戦しながら食べてた笑笑
 
でも美味しかったよ~‼️完食したっ💪🏻🔥🍗‪
 
 
 
 
 
そのあとは、初めてプライベートでダーツ打ちに行ってきたの🎯⭐️
 
初めてだったからどんな感じだろう~って思ってたらすごい楽しくてビックリしちゃった( ´. ̫ . )🔅
 
 
なんか今日調子よかったのかブルたくさん入って終わるまでテンションあがってた⬆️⬆️笑
 
 
 
午前中ちゃんと満喫してました( ¯ᵕ¯ )👍🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
そして‼️今日はエンタメナイト当日です🎶🎶エンタメナイト当日です🎶🎶
 
 
 
 
ぜひいっしょに盛り上がりましょ~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🩷🩶ぜひいっしょに盛り上がりましょ~꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🩷🩶
 
 
 
 
今日も23時半から待ってるよ🫶🏻🫶🏻今日も23時半から待ってるよ🫶🏻🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top