みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🧸🎂💓

こんばんは!みゆです🧸🎀
 
 
 
機械音痴なのか、最近になってブログの背景変えられること知って(遅い)さっそく変えてみたよ( ¯ᵕ¯ )
 
かわいいでしょ~‼️🫶🏻
 
しばらくはこれで行くっ💪🏻🔥
 
 
 
 
実は、1⃣8️⃣日が妹のお誕生日だったんだけどその次の日にめちゃめちゃ素敵なコース料理たべてきたの🥹🥹
 
すごいおしゃれだったから共有しちゃう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


綺麗な料理いっぱいで主役の本人よりテンションあがってた笑笑‪(՞ . ̫ .՞)⤴️💓

 

お誕生日プレゼントもよろこんで貰えてしあわせな一日だったよ~‼️🙌🏻


⬆️お店の人が貸してくれたふうせんで妹とパシャリしてきた꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🎈🪄

 

もう、あと3️⃣年したらお酒飲めちゃうのはやすぎてビックリ🥲🥲一緒に飲めるのがたのしみだよ~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎🎀

 

 

 

ひさしぶりにこうやって家族でお出かけしたりするのもいいなって思った日だった( ˆ ˆ )/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は24時からラストまでいるよ🐝🍯まってるね~‼️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top