れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

早起き頑張ろ🥲


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

 

れいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日アラームかけるの忘れて

 

今日お昼のバイト寝坊しちゃったんです🤦‍♀️

 

バイト先に連絡して急いで

 

準備して向かおうとしてたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家出て階段降りてたら

 

踏み外して足は捻るし

 

手のひら怪我するしで

 

散々な一日の始まりでした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどコケてるところに

 

人歩いてきて見られて

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったです😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得ではありますが

 

これからはもう少し早く起きて

 

気持ちいい朝を迎えたい

 

今日この頃です笑

 

私が起きれるように

 

応援してください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく眠れるように

 

今日もいっぱいお酒を飲みたいので

 

遊びに来てくださーい🙌

 

それでは今日もお待ちしてます🍯🐝

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top