れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

体調崩しすぎ🤒


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

 

れいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近風邪引いたりお腹壊したりで

 

体調を崩しがちです🥲

 

この前朝起きて体中めっちゃ痛くて

 

頭も痛いし喉も痛いしで

 

熱計ったら案の定38度越えしてて

 

お仕事休んで一日中寝てました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい寝たら熱は完全に下がって

 

喉の痛みだけまだ残ってるので

 

薬ちゃんと飲んで早く治したいです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑かったり夜は肌寒かったりで

 

私の周りの人も結構体調崩してる

 

みたいです😥

 

これから梅雨も始まるし

 

皆さんも体調に気をつけてください☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒飲んでアルコール消毒して

 

万全な状態にしたいと思います🤣🤣

 

今日はグラスタにいる予定なので

 

良かったら遊びに来てください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお待ちしてます🍯🐝

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top