れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

✈️💙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は2週連続でライブ参戦
 
してきましたー!!😆
 
前回はセブチだったけど
 
今回はSUPER JUNIORって
 
グループのD&Eっていう
 
ユニットのライブに行ってきました👯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年ぶりのライブだったので
 
めちゃくちゃドキドキでした😍
 
お姉ちゃんにチケット
 
取ってもらったんだけど
 
めちゃくちゃよく見える席で
 
終始興奮が抑えられなかったです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテランのお兄ちゃんたちなので
 
自由だし面白いしで最高なライブでした👍💗
 
ライブ終わりにお見送り会(?)があって
 
終わってからちょっと出てきてくれて
 
ライブの感想とかいろいろ話して
 
ばいばーいって戻って行ったから
 
お見送り会ってこんな感じか~って
 
規制退場で順番に退場してたんですけど
 
なかなか進まなくて😅
 
なんでこんな詰まってんだろって
 
思ってたらなんと!!!
 
最後の最後で出口のすぐ近くで
 
本当にお見送りしてくれて😭😭
 
2mくらいの距離で拝めて
 
本当に最高過ぎました😭😭😭
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最後の写真は1曲だけ動画撮って良くて
 
撮ったやつです🥰🙏
 
長文で熱弁してすみません🙇‍♀️笑
 
2週連続で推しに会えた幸せな時間でした🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめちゃくちゃ土砂降りですが
 
元気に営業してるので
 
ぜひ遊びに来てください🙌
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top