れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

💗💎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はハッピーエイトということで
 
悪天候にも関わらず遊びに来てくれた
 
お客さんと楽しく飲みました🍻
 
いろんなゲームを挑んだんだけど
 
ことごとくボロ負けしてめちゃくちゃ
 
酔っ払いました笑
 
もうちょっとゲーム強くなりたい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近私が好きなSEVENTEENの
 
ライブに行ってきました~!!!
 
日産スタジアムでやったんですけど
 
めちゃくちゃ広くて見晴らしが
 
最高でした‼️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
会場周りに自然がいっぱいで
 
空も晴天でそれにまず感動してました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と参戦してきたんですけど
 
私がペンライトの電池を忘れて
 
行く途中に単三電池を買ったんですけど
 
ペンライトが単四電池でどうしようって
 
なってたら友達が多めに持ってきてて
 
電池をくれてまじでかっこよかったです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはもちろん最高で
 
いつもは3時間とか3時間半くらい
 
なんですけど今回4時間やって
 
本当に最高の1日でした💗🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当分はライブの余韻にひたって
 
幸せ時間が続くと思います笑
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top