あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

👏🏻👏🏻👏🏻

 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです₍ᐢ..ᐢ₎⊹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月ありがとうございました❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかふみ店長の卒業が急遽決まり、
 
 
 
 
たくさんの人が会いに来ていて
 
 
 
愛され店長だったんだなって
 
しみじみ👦🏻💭
 
 
 
 
おつかれさまでした❕だね
 
 
 
 
みんなでお見送りできてよかった❕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最近お酒強いマン期かもしれない❕
 
 
 
た~くさん飲ませてもらったけど
全然潰れませんでした❕
 
 
 
 
 
生き残れると最後までお話しできるし
 
楽しいからなんか嬉しいんだ~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
7月からすけくんが🆕店長なので
 
 
 
 
 
新しいハニーズスタジアムも
 
 
よろしくおねがいしますね😸💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと悲しいことがあって
 
 
おやすみしてたんですが、
 
 
 
 
 
今日から心機一転がんばるので
 
 
 
会いに来てくれたら嬉しいです❤︎
 
 
 
 
 
元気分けてください❕
 
 
 
その分みんなが元気ない時は
 
 
あみながお裾分けします❕(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も宜しくね~👼🏻⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top