あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🥨はやく穴塞がらないかな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
 
 
 
 
 
昨日はありっさバースデー🎂💞
 
そして店長ラスト3日前❕
 
 
 
 
 
大盛り上がりでした~ありがとう~🌟
 
 
 
 
 
 
 
何ヶ月ぶりかに会えたひともいて
 
嬉しかった~😸🩵💫
 
 
 
 
 
 
 
30日の日曜日で我らが店長
 
 
 
 
ほんとに卒業しちゃうので🎓💭
 
 
 
 
 
今日か明日、会いにきてあげてください❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
美容室とネイルにいきました🍥
 
 
 
 
 
 
やっぱり暗い方がいいって言われる
 
 
うれしいな🩶🩶
 
 
 
またすぐ明るくなっちゃうんだけろね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
固形物食べれるようになったけど
 
 
 
 
 
まだ左側では食べれないので
 
 
右側だけ発達して
 
 
輪郭のバランスおかしくなりそうで
 
 
こわいな😔😔😔😔
 
 
 
 
 
はやく何も気にしないで
 
 
歯磨きしたいし~
 
ごはんもたべたいよ~
 
 
 
 
 
 
しくしく
 
 
 
 
 
 
 
でもお酒は解禁したので(勝手に)
 
 
 
 
たくさん飲みましょう🍾❤︎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top