あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🦷親知らず休暇でした

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
 
 
 
 
 
 
人生ではじめて親知らずを
 
 
抜いてきました😗😗🌀
 
 
 
 
 
 
 
怖くてずっと手術前泣きそうで
 
死にそうだったけど
 
 
 
私は大人である…
 
って言い聞かせて耐えた𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
大きい病院でやってもらったから
 
 
 
上手だったのか10分くらいで
 
終わって一安心だけど
 
 
まだ抜糸あるので怖いです😿😿😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腫れは思ってたよりは平気❕
 
 
 
 
ちょっと左側ぷくっとなってるけど
 
 
笑わないでね😾😾💭
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.3.4日目がやばいって
 
聞いたから怯え𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも抜歯2日目に
 
西武ドームいってきたの(笑)(笑)
 
 
 
 
 
親知らずなめてたから
 
次の日に席取っちゃってた🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
痛いし腫れてるし思い通りに
 
 
準備できなくて
 
 
 
4回裏くらいでドーム着いた🤣
 
 
 
 
予想してたよりは平気だったけど
 
 
 
 
 
 
まだまだ油断できないので
 
 
 
 
気をつけて生活しとこ🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から復帰です~
 
 
 
 
店長ラストまでもう一週間ないので
 
 
 
 
 
みんな顔見にきてあげてね🥹🥹❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top