あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🙂‍↕️泰然自若でありたい

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなですฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
5月もありがとうございました😶‍🌫️💫
 
 
 
 
なんだか五月病なのか個人的に
 
悲しいことがあったりとかして
 
バッド入ってて大変だったけど
 
 
 
 
なんとか日々乗り越えた૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
 
 
 
仲良くしてくれてるひとたちの
おかげです、ありがとう🐶💞
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと美容室これた💇🏼‍♀️💓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前回と同じむらさきちゃん🪻
 
 
 
 
また時が経ったら明るくなって
くる感じのカラーになる🩶
 
 
 
 
 
 
しばらくおんなじ色にするかな~🎶
 
 
 
 
 
 
 
もう髪色もネイルもなんでもいい
領域にきてるから(笑)(笑)
 
 
 
 
 
黒髪にしちゃいたいけど
 
 
飽きちゃったら怖いからな~₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近おいしいごはん食べてないかも
 
 
 
 
カメラロールが飯テロだ~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
おいしいお魚食べ行きたいな💫
 
 
 
 
 
次のお休み漁港とか行こうかな~🐟
 
 
 
 
 
 
釣りもやりたいルアー釣り🎣❤︎
 
 
 
 
 
意外と釣りとかできちゃうたいぷです
 
 
 
( ᜊº-° )ᜊ
 
 
 
 
 
 
6月は梅雨だから憂鬱になりがち
 
かもしれないけど、
 
 
がんばろうねみんなᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ⭐️
 
 
 
 
 
 
アメニマケルナ🙂‍↕️🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top