あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🩵ちからみず

 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです(・v・)ノ
 
 
 
 
 
 
あみなめちゃ飽き性で同じ通勤だと
 
いやになって来れなくなっちゃうので
 
🤣
 
 
たまに違う駅とかで通勤してます🚃
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カジュアルでい
 
 
 
 
 
 
めっちゃ昔飲んでたジュース🥤💙
駅の自販機でみつけた❕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きっぽいけどハマりやすいので
 
 
 
飲み物系は時期によって
 
おなじやつしか買わなかったりする
 
 
 
 
 
ちなみに最近はダイエット継続中にて
 
 
 
家ではジュース我慢して
 
おみずとR-1だけ飲んでます😪💞💭
 
 
 
 
 
 
 
 
順調に元に戻ってきたので
 
今日はにゅうめんにした❤︎
 
白菜と鶏胸肉と玉ねぎとおネギを
 
 
いれて~半分だけ食べたよ~🤍
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらもう半分食べようかな🎶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こうやって食べたものメモしてると
 
モチベーションあがるよ~🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top