あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

💜フェイスラインがマドンナ

 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです(՞_ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みはずっとゲームして女子会
してまちた(。・‧̫・。)o🪄💘
 
 
 
 
 
バイオre3をはじめました💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやくクリアしたくてむずむず
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
温泉旅館の朝ごはんで
 
梅おかゆがでてきて
 
 
梅干し食べれなかったんだけど
 
 
 
絶賛マイブーム( ᵕ·̮ᵕ )♡
 
 
 
 
 
 
 
でも若干まだ苦手なので
 
ちびちびしか食べれない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の時とか偏食すぎて
 
 
全然食べれるものなかったので
 
 
 
大人になってから食べれるものが
 
増えていくのが楽しいよ~🍚❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通信簿とかに先生から
 
 
いつも給食食べません
 
 
って書かれてたな~🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
ご飯食べるの楽しいんだけど
 
 
 
今過去最大体重で
 
 
さすがにやばいので
 
 
ちゃんとダイエットします、、
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top