ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

髪色チェンジした!!

 
 
おはようございます!
 
ゆんです🧚🏻‍♀️
 
 
 
金髪プリンマンになってたので金髪プリンマンになってたので
カラーしました🤍カラーしました🤍
 
 

 
 
アッシュパープル?みたいなアッシュパープル?みたいな
外だと明るい茶色に見えるかも!外だと明るい茶色に見えるかも!
 
 
 
色落ちは明るくなりまつ👉🏻💛👈🏻色落ちは明るくなりまつ👉🏻💛👈🏻
 
 
 
今日湿気もあるしあっついね🥹今日湿気もあるしあっついね🥹
 
 
 
たかふみさんが居るのもあと1週間!たかふみさんが居るのもあと1週間!
最後ちょっとだけでも良いから最後ちょっとだけでも良いから
会いに来てあげてください~会いに来てあげてください~
 
では本日もまってまする!🤝🏻では本日もまってまする!🤝🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top