ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

きゃっぷ!!!(お客さんの)

 
 
おはようございます!
 
ゆんです🫶🏻
 
 
 
 
お客さんのキャップぱくった!
 
 

 
 
返したけど👉🏻👈🏻返したけど👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
昨日は泥酔でいでした昨日は泥酔でいでした
 
迷惑かけた方々すみません🫠迷惑かけた方々すみません🫠
 
後半ところどころ記憶がありません!!後半ところどころ記憶がありません!!
 
 
 
 
ご飯中にデカビールとご飯中にデカビールと
デカハイボール飲んで出勤したからデカハイボール飲んで出勤したから
すぐきまった!すぐきまった!
 
 

 
 
 
ダーツ大会優勝したぜよ🤍ダーツ大会優勝したぜよ🤍
 
 
弱二日酔いですが弱二日酔いですが
今日はもう出勤してまする今日はもう出勤してまする
 
🤝🏻🤝🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top