ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

ネイル変えたじぇ

 
 
おはようございます!
 
 
セルフネイラーゆんです🐰💅
 
 
先月のネイルは
ちょっとベースかえて長持ちしたので
 
今回も同じようにした!!今回も同じようにした!!
 
 

 
赤ネイルって冬のイメージあるけど赤ネイルって冬のイメージあるけど
新しく買ったマグネットジェル新しく買ったマグネットジェル
使いたくて赤でつ使いたくて赤でつ
 
 
 
角度によってラメラメ変わるから角度によってラメラメ変わるから
とっても良きとっても良き
 
ちょっと色濃いけど👉🏻👈🏻ちょっと色濃いけど👉🏻👈🏻
 
 
今月はこちらでいきまっす今月はこちらでいきまっす
 
 
 
 
今日も待ってまするー!今日も待ってまするー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top