ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

明日は~~‼

 
 
おはようございます
ゆんでっす!
 
 
 
明日はね~明日はね~
 
鷺ノ宮の店長と鷺ノ宮の店長と
中村橋の店長で中村橋の店長で
スタジアムらしいことやるって🤣スタジアムらしいことやるって🤣
 
 

 
 
ここでは話せないのでここでは話せないので
直接来てみてください👉🏻😵‍💫👈🏻直接来てみてください👉🏻😵‍💫👈🏻
 
 
 
今日ちょっとあちー?今日ちょっとあちー?
服装ミスったかも🥺服装ミスったかも🥺
パーカー着てきちゃったパーカー着てきちゃった
 
 
あ、最近珍しく1個物欲でてあ、最近珍しく1個物欲でて
 
キャップが欲しい女になったのでキャップが欲しい女になったので
そのうちGETして写真アップしまする!そのうちGETして写真アップしまする!
 
 
 
弱ストリート寄り、韓国っぽ目指してるから弱ストリート寄り、韓国っぽ目指してるから
金髪ストレート×黒キャップを今度あげます!!!金髪ストレート×黒キャップを今度あげます!!!
 
 
 
 
ではでは
 
今日も~待ってまする今日も~待ってまする
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top