ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

おしゃぶしゃぶ🥩🥢

 
 
おはようございます!
 
ゆんです🐰
 
 
 
 
一昨日久しぶりに一昨日久しぶりに
温野菜行ってきた!!温野菜行ってきた!!
 

 
 
最近ついにダイエットを決めた私ですが最近ついにダイエットを決めた私ですが
野菜をもりもりたべる為に野菜をもりもりたべる為に
いろんなアレンジ方法探してていろんなアレンジ方法探してて
自作ドレッシング?みたいな自作ドレッシング?みたいな
やったりしてみてます😑🤝🏻やったりしてみてます😑🤝🏻
 
 
温野菜のしゃぶしゃぶだと温野菜のしゃぶしゃぶだと
野菜くったくたに柔らかくして食べるから野菜くったくたに柔らかくして食べるから
うますぎていくらでも食べれる!!!うますぎていくらでも食べれる!!!
 
家でも鍋みたいなやろうかなと企んでます家でも鍋みたいなやろうかなと企んでます
(夏だけど、、🤧)(夏だけど、、🤧)
 
 
 
 
昨日は後半久しぶりにベリスタ応援行って昨日は後半久しぶりにベリスタ応援行って
テキーラ頂いてきた!テキーラ頂いてきた!
 
潰れなかったけど潰れなかったけど
数えてみたら10杯くらい飲んでた笑数えてみたら10杯くらい飲んでた笑
 
最近お家帰って寝転んでから酔い回って来るので最近お家帰って寝転んでから酔い回って来るので
飲みすぎ気をつけようと思います😵‍💫飲みすぎ気をつけようと思います😵‍💫
 
 

 
今日はR-1を仕込んで働きまする!今日はR-1を仕込んで働きまする!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top