あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

寒い寒い寒い❄⛄

あんな

一気に冷えてきましたね😱
ドレス1枚じゃかなり寒いですʬʬʬ
早くお酒を飲まねば😛❤️

めぐと写メ撮ったのは
初めてなんじゃないかな写真と
みずほ台駅周辺の迷い犬の写真と
びーたんとずーくんです😺❤️


珍しく今日はピンクのドレスにしたので
可愛らしくカシスオレンジとか
飲んじゃおうかと…………

思いません(°σ_ °)ʬʬʬ
ビールとビールとコカレロで
たのしく乾杯したいところ💓🐒


サンサンが今どうしてるかわかりませんが
いち早く見つかるといいなあ😢
中野区からこの辺りまで歩いてるなんて
驚きですけどね😢
ご飯は食べれてるのか心配です!


私の家の猫ちゃん達も首輪に
電話番号等記入してますが
もし災害やらでどこかに迷ったら
いてもたってもいられないだろうな
なんて眺めてたらこの顔です。
舐めんなと言わんばかりの
強い眼差しでこちらを見ていましたʬʬʬ


そんなこんなで女の子たくさん
出勤してますので良かったら
遊びに来てくださいね💓😋

忘年会シーズン前で下見にいらっしゃる方々も
少しづつ増えてきてます😳
早いなーとか思ったけど
あと2ヶ月もないのね2018年🙄



今日も楽しく飲むぞー🕺⭐️




追記:最近よく分からない筋肉痛になります🤔
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top