白鳥 結の日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
白鳥 結 (シラトリ ユイ)

白鳥 結の日記

信用


こんにちは白鳥結です!🦢


私は今昼職と夜職掛け持ちしているのですが、




昼の時間帯に働くことが嫌とかではなくて結局は人間関係で悩むことが多く、
昼職が上手くいかないことが多いです。





それでも頑張りたいから、働くのが好きだから掛け持ちを決心したし




夜職って偏見多くて年齢的にも長く続かない。

夜職してる人は遊びまくってて
昼職してる人はまともな人

そんな印象がありますよね。





でも夜職って簡単なお仕事じゃないんです。

それを理解して欲しいとは思わないけど何も知らないで全てを否定しないで欲しい。



その人に向いた仕事をしてるだけなんです。昼職も夜職も仕事なんです。



自分が楽しく笑って輝ける場所があるって素敵じゃないですか?




自分の時間を削ってまで働きたいと思える仕事があるならそこで自分を磨きたい。



自分の成長する場所は自分で決めたい。



昼職は世の中の偏見に対抗するため、
親を安心させるため仕事をしていますが、


無理して精神を壊してまでする仕事だと思えなくてもうそろやめることにしています。




また資格をとって自分が輝ける場所が見つかったら再開しますが、それまでは夜1本で頑張りたい。




夜職があるから昼職を頑張れていたし、

フィリアは昼職があってなかなか出れなくても迎え入れてくれた私の大切な場所だから、1本になったら今まで以上にがんばりたい。





まだまだ子供だなって思うことが多いから性格価値観を少しづつ大人にしていって、時間はかかるけど大人な白鳥結になりたい。






昼を精神的に人間関係で辞めるけど、私は夜に居場所があって良かった。


自分が頑張れるところがあってよかった。って思ってます。








伝えたいこと上手く文にできなかったけど、
また今度ブログにします。




よく、「夜職なんでしてるの?」って聞かれますが。


理由は

好きだからです。



新しい出会いがあって自分の好きを仕事をできる。話すことが好き飲み場が好き。

フィリアの女の子が好き。


嫌なことがあったとしても前向きに頑張れる。
成長したいと思える。


私の好きが生かせるのが夜職だったから夜職をしています。









今までちゃんとしたブログなんて書いたことがなかったのは、上手く自分の気持ち文にできないから、ほんとに話したいことを今回のブログにも書けていないけど、書ける日まで待っててください。



これからもよろしくお願いします🙏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top