亜紗倉 しづかの日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
亜紗倉 しづか (アサクラ シヅカ)

亜紗倉 しづかの日記


 

 

 

 

ふー!

 

 

 

今月の貴重な連休が

 

幕を閉じようとしている~~

 

 

 

🤷🏼‍♀️💗

 

 

 

 

でもとっても充実できたと思うので

 

これを糧に

 

お仕事頑張れそうだなあ💖

 

 

 

皆様はどうお過ごしでしたか~🥳??

 

 

 

私はなんだか

 

仕事の時よりも

 

休みの日の方が

 

起きている時間が長かったり

 

体力を使うことをしていた気がするよ🤣🩵

 

 

楽しく過ごせてよかった💗

 

 

 

きっとこのブログの記事みてる人の大半は

 

月曜日のお昼とかが多いのかなー🫨??

 

 

週の始まりで

 

どんよりしちゃってたり

 

休みが名残惜しいなあって思ったり

 

 

してるかもだけど

 

みんなで乗り越えよう~~っ😊💖

 

 

私も月曜日から土曜日まで

 

一生懸命お仕事頑張るっ🥰✨

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top