さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

( *˙ ˙* )

おはよう🐣☀️
日曜日もしっかり満席ありがとうございました😳✌️




今日はかいとくんとご飯に行ってからレガリスへ🏃‍♂️



たぶん、かけやんとかいとくんと3人でダーツ🎯
しっかり負けた😵‍💫





負けたけどブルに2回はいったから
まあ、ええかとか思ったり😂😂😂





レガリス行く前に、歩いてケーキ売ってる人から
ラス1なんですって言われてケーキ買って😂
美味しかった🤤💖





あんなさんが遊びにきてくれてパシャリ📸





のりさんまるちゃんみっちーも来てくれて
みっちーが先に帰ったので
のりさんまるちゃんかいとくんと4人でダーツ🎯
結果がなんでも4人でコカボム乾杯してタワー完成👏
4人で飲み行こうってなったのでとても楽しみ🥰🥰🥰





はるちゃんがゆうまくん連れて来てくれて
3人でカウントアップ🎯
ゆうまくん1年ぶりのダーツって言ってたのに
めちゃめちゃ上手かった😇
ラストまで負けてたのに、大逆転して勝利(໑⃙ˊᗜˋ໑⃚)
負けテキかかってたから、勝てて安心😌✨





なぜ勝てたかってゆうと
またもやブル2回入ったんです٩(ˊᗜˋ*)و
そろそろハットだしたいのに難しすぎる🥺🥺🥺


はるちゃんが珍しくレガリス来たときから
酔っててかわいかった😳



今日も飲んで話してダーツして歌ってさいこう🌼
今晩は店休日で火曜日はわたしお休みなので
水曜日にまたお会いしましょう🧚‍♀️💫
わたしはお眠ちゃんなので、おやすみなさいᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top