さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

にぎやか火曜日🙌

みなさま、おはよう🐣
昨日は21時から満席ありがとうございました😳✨



最初にせいちゃんとダーツして
勝たせてもらいました✌️
せいちゃん3時間練習してきてなかったせいか
今日はあんまりだったねぇ🤧



 
そのあと、Yくんとシェリーの山田代表とダーツして
ハンデもらったのにぼろ負け🥲
Yくんも山田代表もダーツうますぎる🥺👏
しかも、珍しくYくんがツンデレのツンじゃなくて
デレのほうが見れて得した気分(‾︶‾)︎︎︎✌︎




とっしーさんが今日もお菓子大量に持って来てくれて
お菓子パーティー🍬🍭🍫
CoffeeLiqueurってやつがめちゃめちゃ美味しいの🍫💖




ほんでね、ともくんがバレンタインくれた😳🍫💖
ともくんありがとう~~~☺️





で、次はかいとくんとのりさんとダーツ対決🎯
見事に負けて、テキーラ飲みました🥃
しかも、つぼちゃんがショットグラスに
なみなみ入れてそれだけで酔っ払った😵‍💫
しかも、晩ご飯食べてなくて空きっ腹に
テキーラ入れたからもうやばかった😮‍💨




2回目も私負けたんだけど
のりさんとかいとくんがテキーラ飲んでくれて
男前だったねぇ😳





1時前くらいについこないだ知り合った
いけちゃんとはるくんがお友達も連れて来くれて
楽しかったねぇ😚
いけちゃん出来上がりすぎてておもろすぎた😂
またもや、いけちゃんはるくんなぞさん(名前教えてくれんかった)とダーツして、ギリギリでドベは回避!




最後に名前教えてくれんかったなぞさんと
タイマンダーツして負けた🤧
うますぎるねん!!!
でも、なぞさんもはるくんも
お酒まわってる私を大丈夫か?って心配してくれて
お優しかった😳
また来てくれるといいな🥺




なんだかたくさんのお客さんに来ていただいて
雰囲気がホームパーティーしてるんかな?
って感じでした😂
ダーツもいっぱいしたけど、調子悪すぎた🤦‍♀️
悔しい!ダーツ上手くなりたい😇
そして、日曜日にテキーラタワー作って潰れたから
テキーラ見るのも飲むのも怖くなっちゃって
テキーラ恐怖症です😵‍💫
テキーラの瓶とか他の人がテキーラ飲んどるの
見るだけで怖い😇💦



そんなこんなで3時に閉めて
なぜかダラダラして4時までお店にいた😂😂😂
とっても賑やかで楽しい火曜日でした🌟



今夜もわたしはいますので
レガリスでお待ちしております😆✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top