さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

ゆったり☺️

こんばんは!さあちゃんです🌟
今日は比較的ゆったりなレガリスでした☺️



今日もせいちゃんとタイマンダーツして
勝ちました😳✌️
うれしい😊💖



ボスとかずやさんとあきちゃんともダーツしたけど
ぼろ負け😂😂😂
上手すぎる、悔しいいいい😫
もっとダーツ上手くなれるように練習せねば😤🔥



あとは、初めましてのともくんと歌って喋って
仲良くなれた!😊😂
めっちゃ楽しかった☺️✨



最後、初めましてのみかさんが来てくれて
一緒にヤニブさせてもらって楽しかった~🥰🥰🥰
2回負けて、テキーラ飲んだけどやっぱりテキーラは
好きになれん🤧
そりゃ、負けたら飲むけどね!?
好き好んでは飲まんなぁと思った😂😂😂



今日の思い出はそんくらいかなぁ‪🤔💭‬
私は明日もいるのでレガリスでお待ちしております✨


おやすみなさい~😌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top