ゆりっぺの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
ゆりっぺ

ゆりっぺの日記

5月7日 土曜日

21時すぎても、中々
お客さん来られなくて、
ほーりーが来て下さいました✨
ほーりーは、面白い話を良くしてくれました(*^^*)

その後、しもさん   ボス&かずやさん
ボスに会うのは
お久しぶりすぎて、初めに乾杯して
ボス、ダーツもめちゃくちゃ
調子良くて、びっくり( *¯ ꒳¯*)✨


かずやさんに髪型
めちゃくちゃ、可愛い( 💓∀💓)
って褒められちゃって、にやにや(*ฅ́˘ฅ̀*)

かほちゃん セットありがとうねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

その他、光一 &ゆうちゃん
しもさんとお話して、ゆりっぺが
最近、好きな曲 W/X/Y
まだ、まだ 練習中だから
上手に歌えない( *¯ ꒳¯*)✨
でも、めちゃくちゃいい歌(*ฅ́˘ฅ̀*)

12月くらいに来てくださった
浩くんとおりくん
最初、思い出せなくて、韓国のチャットの中で
写真見せて、有名人の写真みて
思い出した❕( *¯ ꒳¯*)✨
久しぶりの再会に乾杯🍷
誕生日の話してたら
おりくん5月16日って
めちゃくちゃ、私と近いねってなって
ちゃんとイベントの話もして
LINE交換( *¯ ꒳¯*)✨
ゆりっぺ  可愛い  って言われて
今日は大人気だったなぁ~❕

これ、おりくんに取られて
無加工 このゆりっぺ
ブスだわ笑笑

まさおくん&のぶ~

のぶさん、めちゃくちゃ久しぶりにお会いして
帰省してて、熊本のお土産 頂きました( *¯ ꒳¯*)✨
ありがとうございます😊٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誕生日の話もして、夜勤だから
後祝いかなってなって
お祝い 6月にお待ちしてます❣️

なんだ かんや 3時閉店で
かほちゃん&ゆりっぺ&まさやさんで
たいしくんのお店へ
楽しいゲームしながら 楽しくお酒を
飲んだわ笑笑 その後 がんこも行って
久しぶりのりょうくん( *¯ ꒳¯*)✨
私ら、何時まで飲むの~ってなって
解散したの7時過ぎ 帰宅したの8時くらい

バカ眠い笑笑
お疲れ様でした( *¯ ꒳¯*)✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top