ゆりっぺの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
ゆりっぺ

ゆりっぺの日記

昨日もお疲れちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

昨日もレガリスに来て下さり
ありがとうございました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
最初はまさやさんと2人で
、なかちゃんとかずやさん来て下さり
釣りの話や、ダーツ一緒にしたり
してたら、しもさん来られて
りなちゃんとりぃちゃん
出勤( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺‪𐤔‬‪𐤔
かずやさんと一緒に最後の雨
歌ったァ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
ちゃんと上手に歌えた~👏

やまぴーも来て下さり
その後、新規の若い子
男の子5人組
優里のレオ一緒に歌えて
嬉しかった( *¯ ꒳¯*)✨
最近、レオをにハマってるヾ(・ω・)ゞ
てか、かけやんのダーツ
めちゃくちゃ長~‪𐤔‬‪𐤔
レガリスは
1時半閉店


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top