あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ᷇ᵕ ᷆ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


めーちゃブログサボっとったね私ね笑
土曜日はシェリー行っとって
シェリー初期勢多くて楽しかった


死屍累々だったけど🤣
今日はたいしくんたちで始まって
ゆーちゃんが一生暑そうだった笑


一生懸命歌ってた
マスクでごまかしきれてないあごがかわいいでしょ😇
ほんでびっくりけんちゃん来てくれてから🤪


席着くなりいじられとる笑笑
なんなら店入った時点できゃー!わー!みたいな笑


今日もありがとう😊


どこかしらずっと結ばれとった笑
てかこの横らへん結んどるやつでバランス取れてブル入るわーってようたのウケた


途中からポーカーみんなでやってて
とかなんとかしょうたらはるさんも現れて


今日のはるさん


これつぼの私物🤣
ちょっとだけ前にみさきさんとつぼとオープンから人増えるまでって3人でやったりしとったけど
このチップがなかなか良いもの


質がどうのは分からんけど
テンションあがる


はるさんすっからかんなっとった😇
最終的にこれで最後じゃね~って時にみんなオールインで、あんちゃんが勝ってた
持っとるなあ…笑


全部あんなのー!って笑笑


けんちゃんは明日シェリーのお約束をして帰っていきましたとさ( ˘꒳​˘ )
はるさんももれなく笑
日曜日なのに意外な人も来てくれたりで賑やかでした!ありがとうございます😊
楽しかったな~
今晩定休日です!ほんで私火曜日はお休み頂いてるので、また水曜日からよろしくお願いしまあす!
来週は水曜日から土曜日までの予定!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top