あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

┓(^ワ^)┏



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます(*'-'*)ノ


こちゃん!
かわいいね
こうちゃんとかためちゃんと、って来てくれて、
あ、兄さん!ってなっとったのおもろかった😂
かためちゃんと、今日はファフナーのシャングリラ歌って
一発目の歌じゃねえなって感じではあるけど…笑
久々に歌ってやはりこの曲は歌ってて気持ちいやつ!ってなりまんた☺️
つぼと3人でワンピース談義始まって
ついてけないから聞いてたけど
ほんとになにすごい早口笑
あ!つぼ襟足染め直してたよ


せっせと看板を直す坊や…笑
灰皿置いとるのじわる
金魚のくせにいっちょまえ
結局色って言うよりは色の入れ方?つぼ自身の問題?知らんけど
結局のところ…って思っちゃった🥺
2人とも終電って感じの時間で撤退して、つぼと2人でどうすん!って思ってたら、かためちゃんを見送るエレベーターにゆうちゃん乗ってた🤣💓
つぼが、その前にゆうちゃんが、俺に会いにくるって、ってドヤ顔すんのじわる
別になんでもいいよ私とも話してくれるし!って思いながら…
謎マウント辞めろよな
ゆうちゃんに、あんなちゃんははるさん率高いよね推しなん?って聞かれて笑
推しといえば推しなんだろうけど…
どちらかといえばペットを見てる気持ちよってゆうたら、
ゆうちゃんからしたらそれがつぼのポジションってようたけんご理解頂けた☺️
愛おしいけど性愛の対象としては見れないもん🥺
推しってなるとちょっとその側面ある気がしていて…笑
私の解釈じゃけどね🤣
元々はあんちゃんと妹のるりちゃんもレガリスおる予定だったけん、こうちゃんもかためちゃんも妹見に来たーって言うてくれとって
まあこうちゃんはシェリー行っとるんだろうけど
急遽変わったんよごめんねって
私もるりちゃんとゆっくり話できるな~と思ってたから残念よ🥺
まあそのうた、必ずあんちゃんとセットだとは思うけどレガリスにも出てくれる…かも!
元々あんちゃんが妹のことスタイル良いブスとかようたけど、
ブスではない( ¯ ¨̯ ¯ )なんならあどけなくて可愛い部類だと思うし確かにスタイル良い
もうちょっと慣れたら多分楽しい子なんだろうなって勝手に思ってる
まあ今日はそんな感じでした!
てかねえ最近気圧なんかなんなんか知らんけど頭痛いのが続いてて🥲
ブログ書いて寝たい…いや今寝なきゃ!ってなってる😭
今日は比較的良いので書きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今晩はお休み頂いとるけんまた金曜からよろしくおねしゃす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top