あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございます😋


今日もはるさん🤣
なんかでこ出してちょっと印象違うの☺️
色気づいてきた🤣
今日はえいじさんがお約束通り来てくれて
深いお話した気がする!笑
なんつーかほんと、こういう話結構好きというか、思うところがあるけん私は楽しかったよ🥺笑
ちらっとまさとくんが、つぼと下世話な話しに来てから、ついでの乾杯してもろた☺️笑
わざわざボックス行ってまでなんの話したんか知らんけど┓(^ワ^)┏
りぼんちゃんも来てくれて、なんかどこやらの店の周年のお花の片付けするとかで 1時前に出てったけどあとあとまた来てくれたのおもろい🤣
はるさんがこのくらいで来てくれて、
途中からたんまりお歌の時間🤪


頑張って歌ってた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みさきさんとシェリーに来てくれた2人が来てくれてから、えいじさんもはるさんもシェリーにも行ってくれとったけん、
知ってる人ばっかり~ってようたのおもろかった🤣
はるさんに付き合って色々歌ってくれよった


湘南乃風歌う時、直前までトイレ入っとってどしたんかと思ったら
はんくん?に扮して出てきた🤣
トイペ
わかってくれる人がおって良かったよね☺️私は名前まで知らんもん🤪
ほんで次睡蓮花入れたしトイレ行くけんまたなんかするんかな~と思ったら


大怪我はんくん🙄
ハロウィンか?笑
なにかしらひねろうと思ったとこは評価できるけど…🥺
そこまで湘南乃風知らんかったね😑✋
ほんでそのあとヒルクライム
ハルクライムやりょうた☺️


ヒルクライムは大丈夫が好き
そしたら今度はコブクロ入れる🤣
サングラスの使い回し🤪
そんな感じで今日もはるさん観察日記でした( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
終わってから、あんちゃん迎えに行くがてら妹見にシェリー寄ったら結構お客さん残ってて笑ったよ😋
あきちゃんと01して無事勝てました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
そんな感じでした( ˘꒳​˘ )
また今晩もよろしくお願いしまあす( ᷇ᵕ ᷆ )


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top