あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )





今日は!りぼんちゃんと別邸からスタート


お造りのね


ロールいか
目の前で色々やってくれるけん楽しいんよね笑
社会見学の子どもだった(∩ˊ꒳​ˋ∩)


にんじんはうさぎだった!(*´◒`*)


私薬味っぽい葉っぱ食べれんのんじゃけど
りぼんちゃんが全部食べてくれた😂
こんなに空っぽな皿見たことない😌
たんまりと美味しいものご馳走様でした!😋
たけちにも久々会っておもろかったな~
レガリスついてから、割とひたすらお歌の日だったなあ笑
ラルクにはじまり、ちょっと感じ変えてまっきー、ポルノ、B’z…
りぼんちゃんの周りのくせ強な人の話おもろいんだけど大変そうでわろける
なんかつぼのお知り合い?分からんけど可愛い女子2人組もおもろかったし
土曜日にしてはのんびりオブのんびりだったけど楽しかったな~
今晩は出ようかなと思ってたけど、あんちゃんが出たいってようたし 私寝たいし笑
お休み頂くことにしました( ˇωˇ )
眠りが浅いんかなあ 寝とるはずなのに満足感がない…🤣
たんまり寝るとします(*´◒`*)
また火曜日からよろしくお願いしまあす!( ˙༥˙ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top