あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(˙◁˙)



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます☺️


昨日の笑
帰ってから眠過ぎて抗えなかったので今です🤪
シェリースタートして、途中からレガリス行きまして
メンバー被るしレガリスのが濃かったから1時からの話笑


1日1はるさん
自分のお席からわざわざ近く来てくれるのたまらんかわいい🥺


ゆーちゃんさめちゃんが歓迎のテキーラ下さった🤣


クッキングはるさん


実食のぶ
なんか普通のインスタント麺なのにはるさんの愛情で割マシマシで美味しかった😋
久々に食べるからとかそういう要素もあるやろうけれどって感じ…笑


おかたづけまでが料理ですよ🤪


ダーツにも勤しんだはるさんののど…謎の線が入るとこあるの笑
ひろくんに、はるくんがダーツしよるの認めんけどね!って言われよってわろけた😇


ひろくんとのぶ🤣
ひろくん素敵なお姉さん連れてきてくれて、15分前に知り合ったってようてまたおもろい
夏じゃけこんなのもありよってようてからさすがのひろくんだった🥺


なんか、シアリスとやらをひろくんがもらったらしくって、流れに流れてもちもちが飲みよった😅
その後いかがだったのかな笑
まあ何にしても薬の類って酒と合わすべきじゃないけん効果なくてもしゃーないけど😇
せいちゃんが詳しくて笑った🤣
薬価調べたら結構高くてびっくり笑
そのまま色々見よったんじゃけど、勃起不全の薬って、不妊治療目的以外は保険適応外なんだって🙄
まあ確かにそおよねとは思った笑


頬杖ついてかわいいちゃん
昨日はそんな感じでした!
しっかり営業中ですが!あんちゃんとダーツ一勝一敗でなんかせつない🥺
今晩はシェリーでお待ちしてますよん!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top