あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


じゅりちゃ!
もう記憶ふわふわだけん写真で振り返るコーナーするね🙄


ぴーのやまとじゅりちゃん
ご飯行ってきたみたいでじゅりちゃん店着いて既にもう飲めん~ってなっとった😂
テキーラ飲むだ飲まんだよーたおのぼれ頂いた🥰
来週はたっぷりテキーラ飲んで潰れようね☺️


はるさん今日もクッキング
クッキングパパ言われよった😂


素足さん🙄
ふとみた時に普通にしとったら見えん肌が見える!ってなってびっくりした笑
お休みだから半パンって🤪


16か8のダブルであがったったぞって歌いながらアピールするほーりー😗笑
手前はしょうへい☺️


こう踊るんよって指導されるのぶ…笑


しょへ!
お顔隠すとアクロバティックなほーりーが全部隠れるけんなにも伝わらんくなるね🙄


ごんちゃん🥰
ハッピーセットありがとう🤪💓
日和ってたけどテキーラ決めてくださる🥰


のぶに歌わせるはるさんの図~ほーりーを添えて~


内側入ってみたりしちやって


パート2


お久しぶりのひとしくんとゆうきくんもほーりーと遊んでくれてた🤪
なんならゆうきくんめちゃほーりーと息合ってた🤣
ひとしくんに根が暗いけどなって言われようたけど笑


途中からはるさんがダーツに夢中でから 誰かに勝ちたいって片っ端から喧嘩売って、なんとか買った時のピースピース✌️


おかげさまでこのクライナーの山🥰
ぼったくられたーようたけど、そりゃそうよのクライナー🙄笑
店閉めたあと、今日店舗対抗のダーツのあれがあって、あんちゃんりゅうたくんたちが出るけん、帰っても寝る時間ないし、そのままラウワン行こーぜってラウワンで時間潰して、試合勢を見送って私今から帰るとこ🤪


コクーンのチョイス🤣


めちゃノリでぷぃくら撮ったよ😆
朝方までお客さんと飲むことあったらプリ撮って帰ることにしよかな笑
うひひ
そんな感じでした!
今晩もはるさんがおるんかな🤪
あと大会終わりに元気だったらあんちゃんもおるはず!
大会勝てたら来るってりゅうたくんもよーたし🙄笑
そんな感じで!今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top