あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

◡̈⃝︎⋆︎*


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます☺️
これ写真撮ろうとしたらかほちゃんが
そっと寄ってきてくれた😆
きゅんとしました🫰
今日なにがあったかな~
もちもち一番乗りして
やまぴーも来てくれて
下ちゃんと歌って
そんな感じ笑
はるさんが前に買ってきてくれたダッツを
みんなで食べるの図😗
はるさんに写真送ったら不思議なスタンプ返ってきた😆
そんなスタンプ持ってるの!?ってびっくりした😂
ご機嫌に歌うやまぴ
これ見てえ
出勤前にガチャガチャ見に行って
ゲンガーおったけん300円ぶちこんで☺️
この手のひらで眠る感じがたまらんかった
色味が合った🙄💓
うひひ
そんな感じ
たくさん歌って今日も楽しかった
今日もありがとうございました!
今晩もよろしくお願いします!
ちなみに私シェリーに出る予定!
あ!ダーツ持って帰れば良かった😂
また出勤前に取りに行かんといけんやあ🤣

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top