あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(´・ᴗ・` )



水曜木曜で寝倒して、天気もよくなったからか大分元気!٩( ᐖ )و
ほんとにあの 成人してから自覚したけど 低気圧にヨワヨワなんですよね
なんかその時その瞬間に気圧下がってるのはもちろんのこと、何時間か前に下がってたとかもきつい
ただただ気圧の変化に弱いってことなんですけど
雨=気圧変動だから、もう雨だとしんどいみたいなのが刷り込まれてるみたいなのもある気はする🙄
もう梅雨があることなんて分かりきってるんだから対策して動かなきゃだよなあって、梅雨入ってから思うんですよ🥲
あんまり賢くないっていうか、あんまり先読み先回りが出来ない🤯
難しいなあ
まあほんと引きこもりがすぎる生活をしていたので 何も書くこともないんですよね
次のネイルどおしよっかなって、インスタで出てくる良さげなデザインのスクショばっかたまる笑
今晩は元気に出勤するぞぉ
友だちのゲイとご飯行ってから参りますぞ
休み明けでたんまり寝れたけん この時間に起きてるのもそれゆえなんですけど、ほんまこの不調時期に睡眠削るとダメだなあと思ったというか、たんまり寝てれば大丈夫かなって感じだけん
あんまり終わったあと飲み行くぞーみたいなんせん方が良いなと思いました(´-`)
今月は直帰を心がけよお~…
なんやかんや気づけば今月も半分終わっとるしな
来月から元気にあそぼ😭笑
てか昼間めちゃんこ暑いね!?
もう一眠り…って思ったんだけど、入ってくる風がまあぬるいし
そもそも暑い😲
ちゃんと朝のうちに寝ねばな~って身に染みました
クーラー導入はなるたけ遅らせたいし🙄
夏が来るんだなあ
海いきたーい


このフラミンゴうきわめちゃんこ気に入ってたんだけど、一昨年とかそのくらいに無事穴が空いてご臨終です🦩


去年は9月に海連れてってもらったけん秋の味とともにだったなあ笑
今年も行けたら良いなあ~山育ちなもので海がだいすち


フラミンゴもっと鮮明なやつあった٩( ᐖ )و
熱くなってくるともう海のことしか考えらんない
ビアガーデンも行きたみある
なんかあの空気が楽しいよね
もうしっかり半袖の季節ね~
肘のカサつきで年齢を感じました(´-`)なんかひやっとする保湿のやつ買ったけん習慣にせねば…って気持ち笑
寝れたら寝よ!
それでは今晩もよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top