あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(ノ)*´꒳`*(ヾ)



なんやかんやで引きこもりお休み漫喫中です
昨日ね、片目ちゃんとLGBTとジェンダー的なことについて熱く語ったの思い出して
なんか診断じゃないけどそゆのやったなって記憶を思い出して


これ私がやったやつね
名前をつけたら色々あるみたいですごいよね
体の性、こころの性、ほんで社会的なふるまう性って感じ?
体は変わらんにしても、こころやらふるまう性は変化がうまれるものよね
多様性とかいうやつ
そんな人もいるんだ~くらいで、理解とかできなくてもいいから変に拒否とかせず共存できたらいいよねと思う派です
私まさやさんに気持ち悪いって言う時は
男同士だから、ではなくて
そんな関係性じゃないのに無理やり
いちゃつこうとするからだよ😭
なんかセクシュアリティ診断とかでググッてもらったら出てくるやつだと思います( ◜௰◝ )
私思春期の時に色々悶々と考えていたから、ジェンダーの話とかになると気になる木なんですよね
Twitterでそゆ人と話するための垢作ってそゆ人ばっかフォローしたりしてたこともあります
心の性はどちらとも言えない、体は女性、で、妊娠して、母ではあるけど女ではないみたいなことをようる人とかおって
心の性別ってそれこそ2分できるものではないなあって
この話着地点考えてなかったけどどうする?笑
改めてやってみたらこうなったよ


ゾウさんなった🐘
また眠くなってきましたぬえ´・ᴗ・`
明日は前職の後輩ちゃんとデートしてくるよん!🥹🤍
すんげえ久々にご連絡貰った時なんかエステ系のやつの勧誘かな…って警戒してしまったのが申し訳ない😛
1回だけ勧誘されたことがありましてね…笑
他の人じゃけど
たんまり寝て楽しんできまあす!
ではまた火曜日からもよろしくお願いしまあす¥(๑•̀᎑•́)/¥(•̀᎑•́๑)/


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top