あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◠‿◠ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


オープンしてのんびりしてたらようちゃんと愉快な仲間たちがいらっしゃって
まさやさんのようちゃんのイントネーションが不思議だった
高橋青山さんだったっけ🤣
芸人におりそう


こればたさんのレモンシロップ😛
コカボムグラスなみなみで1日ちょうどだったねえ
最後作った時ちょうどなくなったの良い気持ちだった


こちらハッピーセット
はるさんが今日も無双しとった


右肩のおばあちゃんを宥めながら歌うはるさん🤣
住民票移したっきり動いてくれんらしい
最後2個足りんかったけん、はるさんとかほちゃんと3人で採点勝負して
84点だったけど0.なんぼで負けた🥲
はるさんは81だったけんそもそも負けで 乾杯させて頂きまして


今日も立派🤪✨
りぼんちゃん、来週乾杯ね、のお約束果たして下さって


ボトルもありがとう~😛🤍
なんか色々波乱だったみたいでうけぴだけど笑
どういうかたちで収束するんか続報が気になる木
まさかまさかでたいしくんが2daysきてくれて たけちとかも一緒に色々ゲームして
途中お金足りんかったらやだけんって、りゅうくんパシられとってわろた🤣
たいしくんのお店セキュリティがばがば🤪
たいしくん来てくれたの俺の力よってまさやさんがどやっててうけぴ
なんかまあちょうどいいタイミングだったんかな?笑
知らんけど😛


気づけば酔っ払いさん充電中…
なんかいっつも、どこでそんなに酔ったん!?ってなる🤔
あーでもまあ、コカボム2杯分とテキーラと、チェイサーに一味飲みよったな🤔笑
チェイサーチェイサーって一味渡されるのびっくりするね
かわいいちゃん


頑張って歌ってたねえ
ばたさんとせいちゃんのいつものお歌聞けたしなんかルーティン消化できた感じある😆
さあちゃんと撮ったやつ~


盛れとる🤪🤍
今日も愉快なレガリスでしたとさってことで
今晩は私恐らくお休みです!
忙しいとかだったら馳せ参じるかも!知らんけど!笑
今週もたくさんありがとうございました
来週末はもうGWってことで良いよね笑
賑やかにさせて頂けたら幸いです


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top