あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(´・ᴗ・` )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


ばかっぽいエフェクト似合うんよね
今日はなかちゃんスタート😆
ソロ活動珍しいな~って思いながら
ダーツ私が調子良いばっかりにすみませんね😆
今日はなにがあったかな~ん



H氏似合ってた
2回戦来てくれた時にはツクツクゲームやってくれたけんにんまり
色々話をせにゃーいけんなあ
今度飯連れてってもらお笑
序盤あんまり写真がないなあ
なかちゃんがH氏のこと電マの人で覚えとってくそわろた😂
まあ確かにそおねって感じじゃけど
やまぴーとかしょうへいとか来てくれて
へいへい乾杯~ってやりながら
やまぴーのボトル、ちゃんと準備しとったけど、それは違ったらしくてどんまいだわ😅
にゅーぼとるありがと~🥹
しょうへいは今日も良い子だったねえ
ふらりとたいしくんとちよさんも来てくれて
しょうへいは3度目ましてくらいよってゆうけど たいしくんははじめましてじゃーゆうてうけぴ🤣
しょうへいが他の人と絡んでるの見るの楽しいや~
今晩もワンチャンとのことだったのでにんまり
ふらっとこうちゃん来てくれて
今日も可愛かったの
なにかしらほんま こうちゃんにこの話しよって思ったことがあったんじゃけど
結局思い出せんかったし未だに思い出せん🥲
ラップ的ななにかだったと思うんじゃけど…思い出せんくて悲しみ


エフェクト外れるたいしくん
酔っ払ってるのかな 髪型どしたんって
もーあんまり覚えてない😭
やまぴーにたくさんご馳走になったのは覚えとる なんか最後便乗乾杯させてもろた😛💓
やまぴーとかんぴー!座布団10枚!ってあれはなになの🤣🤣🤣
りいちゃんほんとおるだけで明るくなるし素敵😭✨
お土産のおまんじゅうもありがと~
美味しく頂きました( ˘꒳​˘ )💓
今日はそんな感じかなあ
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top