あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


よく見たらブレとる🙄
ブレとるんかぼやけとるんか分からんけど🤪
なんかもう花粉症の薬飲んどる意味があるのかないのか分からんくらい鼻水と喉ガサガサがひどくて🥲
咳出ちゃうからマスクしてました😷
まー喉は日曜日のハウスのダメージを引きずっとるだけな気がするけれど…笑
今日はねえ
ダーツが上手だった😆
フライング来店してくれたかけやんと色々やったんじゃけど
計4回ハット🤪
えー1日でこんなにハット出たことないべや!ってびっくらぽん


うひひと思ってたけど


上回りました( ¯﹀¯ )
これとあと写真撮らなかった1回があるの🥹
今イーグルアイこんな感じ


400は無理でも300行かないかなって思ったけどまあ行きませんね😂
なかなかむずかしーや
今日は多分1回負けただけやしすごいぞって感じでしたね
すんげー久々の池ちゃん来てくれたり はるさんとひとみちゃん来てくれたり


もちもちに絡むはるさん
今日もかわいいはるさんだったねえ
とっしー今日もたくさんおやつありがとう
みんなで美味しく頂きました😋
らふぁさんが新しくお店出す話で、可愛い子多いよって聞いて目の色変えてたね😆
オープン楽しみねえ
池ちゃんとみさきさんすごいよねって話したりして
区切りも良かったしまさやさんベロベロじゃけん3時で解散しました( ˘꒳​˘ )
いつのまにやらベロベロなってるからびっくりする


今日帰りよる途中に赤子の長靴落ちてておもろかった


片足😅
そんな感じの木曜日でした!
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top