あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(๑و•̀Δ•́)و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😛💓


アラームかけたつもりのやつがほんとにつもりで2度寝かまして寝坊しました😂
今日から復帰のあんちゃんにピンチヒッターしてもらってて申し訳ない限り…😭😭😭😭
店ついたら片目ちゃんおって
あんちゃんと男女逆転音程で歌いよった🤪
もはや恒例?笑
あんな同士で入れ替わって、そうこうしよったらさあちゃんも来て
やあちゃんからご連絡頂いて
その時点では1時間くらいしかおれんってようたんよ笑
噂の先輩と来てくださって


ぶち上がったね😛


先輩来月入籍らしいけん コカボムでお祝いだー( ˇωˇ )
名乗ったら、俺子どもの名前あんなかみさきにしたいんよってゆうけんなんかご存知なんかと思ってびっくりした笑
先輩ことかずくん!
めちゃ楽しんでもらえたみたいでなによりじゃしめちゃノリよかった😂💓


大愉快だったねえ
下ちゃんかいとくんとも歌ったりなんだりで
短い時間でぎゅっと盛り上がった感じ笑
今日も楽しかったね~
今晩はお休みを頂いたので 次は木曜日にお会いしましょお(๑و•̀Δ•́)و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top