あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(ᐥ꒳ᐥ )

おはようございます~!
金曜は眠過ぎてブログさぼったの😛


昨日のこと!


こーちゃんの写真たくさん撮ったんじゃけど
これおきにし🥰
メンナク名言集らしいよ
はるさんが現れて


コースターにショット乗せとるのいかついんよ
なんかご来店頂いた時酔っ払った風貌のはるさんでから、
なんか知らんけどみんなでテキーラで乾杯🙄🙄🙄
私コカボム許されんかったし🤔🤔🤔
さちゃんはコカボム許されとったのに!笑




最終結果


インスタのエフェクトがはるさんのこといじってくる
よく見ていただけたら分かるかな、お顔ずれてるの🤪
今日のはるさん割増でナルシストだったけど、まあはるさんの顔に産まれてたらナルシストにもなるよな😎ᕗ✨
アカペラカラオケとかおもろかったや
顔がいい、歌も上手、仕事もできる(らしい)、はるさんの欠点は酒癖オンリーかな🤤
お酒のプレゼントしかしてないよねもはや🤣🤣🤣
さすがっすわ
シェリーからのはしごでほーりー来てくれて、明日ドキドキね~って笑
明日を見越してダブルスやってみたりとにかく01やってみたり…
これ見てえ!?


ほーりーとさちゃんとやったんやけど
真ん中私🙄 びびるくらい上手だったの これ今日に残しておけんかったかな!?笑
昨日結果2回ハット出してるんだけど これで今日出なかったらくそもったいなくない!?笑
ぬぬぬ~
そんな感じで3時で解散しまして
ちゃんと寝よう!って4時すぎには横たわってたんですけど 2時間くらいで目覚めちゃって もうこんな時間だし 静かに過ごそうかなと思ってブログ書きました( ˘꒳​˘ )
早々と負けたら非常階段で寝ます( ˇωˇ )
花粉がすごいのかなんなのか喉めちゃ痛いくて、たまに咳するけど花粉のはず!薬がね~飲んでたの無くなって違うの飲んでるから効きが変わったのもある😭
熱はないのでご安心頂ければ!
ハウスにご参加の方とはあと数時間でお会いできるねえ🤪
よろしくお願いしまあす!
まじで!ペア!良いことになりますよおに🤤🤤🤤まさやさんじゃなかったらなんでもいいや😋


今晩もよろしくお願いしまあす!ハウス終わりでぐったりの予感だけど🙄


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top