あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩(๑•ㅂ•)۶



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


あんま!分からん感じではあるけど!見て!エクステつけたの!
ぼちぼち切りたくなってきてて、でもできることなら伸ばしたいから、エクステつけて誤魔化して地毛を伸ばす作戦…笑
私が天パなばっかりにまあ馴染まんくて困ってるけど笑
まあそのうち慣れてどうにかなるでしょう!笑
水曜日はエクステつけに美容院と、シャルムにも行きました!
おネイルしに伺って、はるさんが内装頑張ったけ見て見てしてくるの納得のかわいい店内…🥹💓
語彙力ないけんこれ以上のことは言えれんけど笑
みさきさんとりなちゃんが声掛けに来てくれてにんまり🥳
なんか知らんけどはるさんも眉毛しに来てたみたいで、はるさんまで顔だしてくれた😂
その時は内装云々の前に眉毛見て!って言うてらしたけど😛
正直はるさんの眉毛に着目したことないし元々素材が良いからそんなに変化が分かんなかった🤪ごめんね
帰ってからはるさんの写真見返したけど、元々そんな変な眉毛してないもんねえ
はるさんが良くなったと思えばそれで大正解だからそれで良いもんね
今日はねえ
店つく前に流川歩いてたらすげー見覚えのある金髪がおって


声掛けたらみさきさんもおらっしゃった😂全然気づかなかった笑
かずくんたちとご一緒だったみたいで
しばらくしてから来てくれて
なんじゃかんじゃしよたらこんな感じ


キャッキャ
いつぞやみさきさんより背が高いタワー作りよったけど 今日も立派🤣✨
なんかケーキ屋さんに傘忘れたらしくって
ケーキついでに届けてもらって
ケーキ頂いた😛💓


いちごだいすき
気持ちはめちゃくちゃ食べたかったけど 胃が追いついてこなかった🤣
後半はさあちゃんに食べて頂きましたm(_ _)m
せいちゃんとダーツして2人とも上がれんかったりしたり、下ちゃんと歌ったり、こうだいくんとむくんが先輩連れてきてくれたりして
ざっくりそんな感じ!
賑やかな木曜日でびっくりした
私大体木曜日はお休みだけんほんとにびっくり笑
でもまあレアケースってようた
まあ木曜日が忙しかったとしても 真ん中の日でちょうどいいから今後も基本的には木曜日に休むけど😛
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top