あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺


とっても穏やかな火曜日でした( ˘꒳​˘ )
きんさんちあき姐さんでスタートして、まさやさん絶好調って感じで
クッキーのことパサパサって言う人そんなにおらんくない?笑
サクサク…いや難しいけど
パサパサではなくない?ってなた
ほんでポケパラ見て来てくれた御二方!こうだいくんととむくん🥳
埼玉からの出張とのことで
広島のこと褒めてくれて素敵な人だなあと思った私ちょろいね🤔
言うほど地元愛とかないつもりだったけどまあ褒められると悪い気はしないよね笑
今週また来てくれたりするかな🤪笑
やまぴー来てくれて、埼玉~つって笑
前やまぴーにオススメの曲とかお伝えしたやつ聞いてくれたらしいけど、ついてけんっていわれてしまったよ🙄どゆことや
オメでたい頭でなによりっていうバンド?分からんけどありまして
元々ニコ動で歌ってみたしてたひとがボーカルなんじゃけど
昔CD買ったりしたなあって懐かしみながら最近また聞いてるんだけど
歌える人おったら嬉しいじゃない?笑
どうにか頑張って歌えるようになってほしいところ…笑
もう2時で解散しよかーってなったんじゃけど、滑り込みばたさん来てくれて
シェリーも悪くないけどレガリスが落ち着くわーようた笑
暗さが良いのかな😂
は~なんか分からんけど春の調子悪い感じがまだまだ終わらないので疲れている!笑
今晩はお休みを頂いております!
シャルム行く!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あと髪も整えに行こうかなって
実際どうなるか分からんけど!
美容day🥳
いつもなら木曜日休みにしてるから、レガリスに間に合うように…って19時にシャルム予約したんじゃけど、人の兼ね合いと連勤なるけん、今週は水曜日休みにしてて
21時前に終わるとして そのあと何しよってなったんよね🤪
でもまあたまには夜お家でゆっくりすごすのも大事よね
ふらふらせんこーに真っ直ぐ帰ろ🙄
ダーツ特訓…とかも思ったけど…まあいいか🤪
ハウスの日にぐったりしないためにも休まなきゃな🤔
寝坊も怖いし笑
いくら睡眠足りてても寝坊する時はするけんあれやけど
そんな感じ!
ここ数日しっかりあったかいから、冬仕様だったパジャマを夏仕様に切り替えまして!
ベッドはまだ冬仕様だから、良い感じにきもちくて、正解だわ…って😋
夏パジャマカービィなの


洗い替えのユニクロパジャマの上が見つからんからどうしたもんかな🙄
よし!今晩遅刻しないためにも寝ます~今日もありがとうございました!( ˶ˊᵕˋ)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top