あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˶ˊᵕˋ)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
今日はシェリーでしたが!


なんもなかったからばたさんとみさきさん
また明日ねって言葉通りちゃんと来てくださった😆
22時前くらいから出たんですが
21時すぎにちひろちゃんがダーツ投げてますの通知がきて
一人ではやらん気がして、アプリからシェリーで誰が投げてるか見てみたらせいちゃんでから
せいちゃんもまた明日したもんね!笑
しかもオープンすぐ
さすがじゃわ~
せいちゃんとダーツして、普段散々やっとるけど
オンラインで一緒にははじめてだったけん
やっとフレンドになれました( ⋅֊⋅ )‎و
レガリスもオンラインなったらいいのになあほんと😛
業者さんなんか凄まじい力でどうにかしてください😆
ばたさんが、昨日レガリスにも持ってきてくれたたこ焼きと、たこ無くなったけんで代わりにウインナーが入ったたこ焼きと、なんかピクニックっぽいやつとってめちゃんこ持ってきてくれてから
お花見ピクニックかなあって笑
写真撮っとくの忘れたな~


バタさん🤪
ボトル入れてくれたけん、バタ子さんかいたの🥺


上手にかけた
すがっちとみさきさんが現れて
ポケモン捕まえたり、みさきさんが車のゲームやったり…笑
ガソリンが時間経過で補充されるシステム😛
現実だったら困るけど 走らん時間が合間合間にあるなら便利なやつ
すがっちハウスでもクリケが天才でびっくりした🤣
初手トリプルって心折れちゃうよ
マイダーツ使わんでも上手い人は上手いんだなあって
そおいえばすがっちに会えたらお願いしようと思ってることがあって ずっとわすれてる🙄
ほけごのことだし他のミッション残ってるから急いでないんだけどね
すがっちが帰ってから思い出して切なかった🤪
なんやかんやしょーたらたかっしーも現れて
今日も楽しそうだったねえ
みさきさんにメロメロな様子ほんまにおもろい


たかっしーの待ち受け…💓
よー分からんけどたくさんご馳走様でしたじゃし、良い匂いすな!って言われたのははじめてだったねえ🤣
気づいたら3時でびっくり
地味にドキドキしながら行ったけど、楽しかったけ良かったや~
今晩はレガリスかな?
派遣の様子までは分からんけんあれやけど
今晩もよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top