あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


まさやさんのブログにもある通り りょうくん出勤日でした٩( ᐖ )و


オープン前につぼとさあちゃんと4人で01とクリケやって
クリケはつぼ、りょうくん、さあちゃん、私の順番だったかな😋
ぎゃいぎゃいしながら楽しかった( ˙༥˙ )


これこうちゃんが定期的に持ってきてくれるチョコエッグのしんちゃん
首だけぽろっと出てきた感じでサイコパスっぽかった笑


正面のテレビのとこに並んでます🤣
色々細かいとこは思い出せんけん写真とともに振り返ります😛


コカボムwithカルピス、右のやつは七味を添えて…


のぶのぶたくさんありがとう🤪💓


今日私


クリケが天才だったの
8とかやばいがってなりながら


6ラウンドで終わらしたのとか記憶にないけんはじめてかもしんない…笑
リベンジのリベンジで最後には負けたけど…のぶのぶに勝てるの気持ち良かった🤣
01は上がれんかったら負けってことでのぶのぶがコカボム飲んでくれたけどまあ勝てんかったし🥺


まさやさんやらりょうくんにゲリラコカボムとかしてはるさんの前にもタワー😂
このあともう1段大きくなってたかな🤪
シェリー終わりのりゅうたくん来てくれて


いーぐるあい ドロー😛
1位になるまで帰れまてんだったけん待ってたの


珍しく酔っ払ってて ダーツ投げるのに片足重心してからふらつくレベルでから
このあといそいそと戻しました( ˘꒳​˘ )
まだげんさんが1番🙄


2時過ぎにはこんな感じで
お会計で預かった1万円大事に持ったままおやすみなさい…


コカボムたくさん飲んだもんねえ
そんな感じでした!写真がおわた😋
今晩もよろしくお願いしまあす!
来週はちらほらシェリーにもおる予定!たちまち月曜日シェリー行きます
レーティングが6にならん程度にダーツ頑張りたい😂
じわじわ上がりよって今5.7なんよ
多分私の中では過去一高い🤪


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top